○ 生後82日 〜 生後90日  ○

● 2004.8/31 ●  生後90日  

今日は生後90日目、2回目のワクチン接種に行ってきました♪3人そろって助手席に固まって乗ってました(*^_^*)
病院はちょうど他の患者さんがいなくて待合室は貸切状態♪ ゆうなは探検して歩き回っていました、未有は椅子のうえで固まって全く動かなかったです、金太郎はすました顔しておすわりしていました。診察室でもゆうなは落ち着きなく、未有はビビリまくりで、金太郎は余裕たっぷり落ち着いてました。それぞれ性格が現われた注射の日となりました!! 

● 2004.8/30 ●  生後89日  


ちゅらが使った産箱、エリン舎さんで使ってくださることになりましたぁ〜!! 壊してしまうのもったいなかったので助かりました!! 
ゆうなを連れてお届けに伺いました!!帰ってきたゆうなは遊びつかれてハウスの中から出てきませんでした
↓夜おそくなって復活しました(^_^;)

エリン舎のエステルちゃんは1ヶ月お姉ちゃんです(*^_^*)今日はゆうなが遊んでもらいました♪カメラを忘れて携帯で撮ったから見にくいんでけど・・・↑仲良くなれました♪


お留守番だった金太郎と未有はママと水風呂で遊びました♪ →

● 2004.8/29 ●  生後88日  

 
今からモモちゃん家に遊びに♪
仲良くなりたいなぁ!!  ちょっと緊張・・・
 
 
モモちゃんこんにちは!! ボク金太郎です!!

★寺田モモコちゃん★ 
最初は尻尾フリフリして歓迎ムードだったんだけど、金太郎が
ワンワンしたらビックリしちゃって(>_<) ゴメンネ〜!!

記念撮影もなかなかうまくいかず・・・

ボクはいつの間にか眠ってしまいました・・・
起こしてもなかなか起きなかった(^_^;)

● 2004.8/28 ●  生後87日  

遊びまくり、イタズラしまくり・・・やっと寝たって感じです→
我が家の静かなひとときです♪
龍之介とちゅらもの〜んびり熟睡できる時間"^_^" 暴れん坊たちは川の字になって超リラックスして爆睡中〜<m(__)m>
いい夢みてそう・・・

● 2004.8/27 ●  生後86日  

せっかくふたりでのんび〜りしているのに、邪魔する娘(^_^;) 
最後には結局こうなります→
パパをひとり占めして満足して眠りました♪ 龍之介は仕方ないなぁと横でため息をついています・・・
ちゅらにもチビにも頼りにされて、大人気の龍之介パパなのでした(*^_^*)

● 2004.8/26 ●  生後85日  

初めて首輪を付けてみました(*^_^*)
「これは何だろう??」と不思議そうに、とりあえずふたりで噛み噛みしています→リードも付けてみたけど、びっくりして固まっちゃいました(笑"^_^") この首輪はいつまで使えるかなぁ? すぐ使えなくなっちゃうのかなぁ? (^_^;)
金太郎が青、未有が赤、ゆうながトリコロールカラーです!! みんな、ゆうなと未有の区別がつかないみたいだから、これでバッチリだね♪ 早くお散歩行きたいなぁ〜!!

● 2004.8/25 ●  生後84日  

もうすぐ入れなくなるだろうけど、机の間に入ってあそぶの大好きなんです(^_^;)←横から見るとこんなです。
上から見るとこんなです→ 何が楽しいのか理解不能・・・ さすがに3人では入れないみたいです(@_@。

階段の上りで2F〜4Fまで揃って上りきりました!! 今までは途中でリタイアだったけど、これで上りはバッチリだね(^_^)vあとは早く下りることも覚えてくれれば楽になるんだけどなぁ〜・・・ 10kg超えると2人はだっこできないから3往復は辛い(>_<)


● 2004.8/24 ●  生後83日  

←ママに怒られて「ママごめんなさ〜い!!」のポーズ(^_^;) 怒られたあとは少しだけ反省のポーズ→ ・・・が、5分も待たずにすぐにまた大騒ぎです。2年前にはいつもちゅらが龍之介に怒られて反省していたのに、今ではそのちゅらが母となり子供を教育しているんだから、ワンコの成長ってすごいなぁと関心してしまう(^^)
金太郎、ゆうな、未有はどんな成長ぶりを見せてくれるのかちょっと楽しみ♪
負けずに飼い主も成長しなければっ!!

 ● 2004.8/23 ●  生後82日  

10人いた子供達が3人になってしまってすごく寂しくなっちゃいましたが、龍之介・ちゅら・金太郎・ゆうな・未有、今日から我が家も新しいスタートです♪ 兄弟のぶんはパパママがちゃんと遊んであげてます(^^)→ さぁ!!これからチビ3人のしつけを頑張らないと大変なことになるぞ〜(^_^;)3人残したからには責任もっていい子に育てなければ!! と思う今日この頃・・・

今日、ちゅらは遅れていた狂犬病の注射に行ってきました(^_^)v