○ 生後111日 〜  ○

● 2004.9/30 ●  生後120日  

今日も飛び跳ねまくりのチビッコたちです(^_^;)

病院に抗体検査をうけに行ってきました(^^) 今日の担当の先生はフリッカママだったね〜♪ それに、偶然にルーク君も来てて久々のご対面〜!! 待合室で4人で大騒ぎして遊んで来ました♪楽しかったね〜!! カメラ持ってなくて残念(>_<)
先に終わったルーク君は、もっと遊びたくて、後ろ髪引かれて帰っていきました!!今度はルーク君のおうちに遊びに行かせてね〜!!

● 2004.9/29 ●  生後119日  

ボールの水をひっくり返して水びだしの床に3人でベターっと・・・・・(^_^;)
ちょっと目を離すとこんな具合です・・・・・
また、ビッショビショ(@_@。

● 2004.9/28 ●  生後118日  

眠り始めたら絶対起きない!!
耳ひっぱっても何も反応なし!!
さすがに食べ物のいいにお〜いには敏感ですが・・・(^_^;)  一番無防備な眠りっぷりの金太郎です!!

● 2004.9/27 ●  生後117日  

寝起きのまったり〜した顔です(^^)
←こっちがゆうな♪ 
        こっちが未有♪→
ちょっと怖い ?? この体勢で「は〜い!!」もできるよ(^_^)v

● 2004.9/26 ●  生後116日  

← あっ金太郎がいない!! と気づいたときには遅かった(@_@。・・・
何処に居たかというと・・・お風呂につかってました(^_^;)今日朝風呂につかってそのままにしてあったお湯が残っていたんです。ひとりでお風呂場に行き、飛び込んでしっかり肩までつかってすました顔でおすわりしていました(^_^;)あの顔写真撮りたかったよぅ〜!!残念・・・

サッパリした金太郎はごっ機嫌で遊んでいました(^_^;)→

● 2004.9/25 ●  生後115日  

未有ちゃんはよく机の下で私の足にひっついてお昼寝しています。
たくさんいると、必ず誰かがそばにいてくれるので嬉しいですね〜(^_^)v

● 2004.9/24 ●  生後114日  

←僕たちのお留守番!!
その横で、ママたちのお留守番→
「いいなぁ、パパとママはベットで・・・僕たち3人でゲージはちょっと狭くなってきたんだよなぁ〜(@_@。」とちょっぴり不満気な顔してます^_^;

● 2004.9/23 ●  生後113日  

金太郎のイタズラが激しくなってきました(@_@。 ←ついにソファも破壊され・・・
プロレスも強くなってきました^_^;やっぱり男の子だなぁ〜と思ったりするこの頃・・・
どんな大人になるのやら・・・・・

● 2004.9/22 ●  生後112日  

金太郎が腰フリフリするんです(^^)
龍之介のフリフリとは意味が違うと思うけど(^_^;) 兄弟3人の中でボクが一番だぞ!!っていう意味なんですかねぇ〜?
特に未有が狙われてるんだけど、産まれた順番が関係あるのかなぁ"^_^"
一応、ゆうな→金太郎→未有だから??


一転、ママにはおんぶ〜♪
一番甘えん坊クンです→ 

● 2004.9/21 ●  生後111日  



 今日はフリッカちゃん&加藤先生が遊びに来てくれましたぁ〜!!
 みんな嬉しくって大興奮だったけど兄弟みんなで遊べてすっごく楽しかったね〜♪
 パパとママも会えて嬉しかったよぉ〜!! はしゃぎすぎてフリちゃん帰っちゃったら
 みんな熟睡でした(*^_^*) また遊んでね♪

       
       フリッカ〜♪ 久しぶり〜♪ あそぼっ!! あそぼっ!!